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治ったが引換えに・・・

本日出勤して昨日胃腸薬飲んだからか良くなりました。

しかし午前10時ぐらいに胃炎と引換えに・・・。

頭が痛くなりましたww

今でもズキンズキンしてますよ。

どんな体してるんでしょうね自分は・・・・


19:30追記

某シートを貼って頭も正常になりました。
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胃炎なのかな・・・?

昼食を済ませた後のこと。

なんか常にお腹あたりが痛い。

唾液飲む度も歩くたびに痛みが・・・。

今は家に帰って胃腸薬飲みましたが・・。

どうなるやら・・・。



胃がんだったら悲しいね・・・。

11/27 ゲーセン

それなりにプレイするもの多かった。

・頭文字D5
久々にプレイ。秋名で拓海に挑んだが敗北
前回より差はかなり縮んだ。

・太鼓の達人14
2曲目でやる気失せた・・・。
・kamikaze remix
・夜桜謝肉祭(表)
・キラメキラリ
反応も反発もガタガタ

・beatmania IIDX 18
四級に挑み達成率60%弱して合格。
3曲目でゲージは不安定に・・・。

・DrumMania V7
難易度22あたりプレイ。
特に収穫はない。

beatmania IIDX 13注文

アマゾンで中古の弐寺13注文しました。

これでソフト3つめ。

専コンはないがせめてソフトでも集めようという思い。

モンハンフロンティア2回目

ハンターライフコース再び購入しました。(30日間)

早速プレイしようと思います。

(サーバー3、名前はsm3puで登録しています。)

ドラマニ Vシリーズ完結?

ttp://www.goku2.com/archives/12726 より

ドラマニのVシリーズが次回作V8で終了するようです。

XGシリーズは継続とのこと。

SMB2、4-1・4-2解説

今回は2コース解説。

このコース以降は全てパックンフラワーが赤になります。

smb2-4-1a.png

スピードが速くなった上、土管の横にいても出てきます。

5-1からは逆さの土管も登場し全て赤パックンです。

ルイージであればいきなりジュゲムを踏む事も可能です。

但し次の地点で再び出ますので得点稼ぎ以外にメリットは

殆ど無いと言ってもいいです。

smb2-4-1b.png

土管のつま先立ちでも位置によってはパックンが現れます。

smb2-4-1c.png

この先はジャンプ台が現れます。タイミングが悪ければ

ジャンプが中途半端になり落下します。

smb2-4-1d.png

ジャンプ台先の階段は下の位置をジャンプすれば

1UPキノコが現れます。

smb2-4-1e.png

ゴール手前の階段は隠しブロックがあります。

但しマリオの場合は隠しブロックが高めなので

ダッシュを使わないと届きません。

smb2-4-1f.png
smb2-4-1g.png

4-2はいきなりキラー台が3本きます。

smb2-4-2a.png

その先のジャンプ台を使えばランニング1UPが

狙えます。甲羅を止めて蹴るのを繰り返せばトゲゾー

を利用して1UPを稼ぐことが可能です。

smb2-4-2b.png

ゴール手前の足場はかなり距離が近くルイージでは

そのままのダッシュジャンプだと確実に飛び越えます。

smb2-4-2c.png

次回は4-3を解説

11/13 ゲーセン

太鼓の達人14

・Ridge Racer(わけあって難しい・フルコン)
・ヌムジカ(フルコン)
・恋文2000

・No Way Back(裏・何この譜面?)
・KAGEKIYO(裏)
・Ridge Racer(裏・不可2)

帰りにスーパーマリオコレクションスペシャルパック購入
ついでにD端子ケーブルも。

専コンの注文はランキング1位までに及ぶ

コナミスタイルのカテゴリ別ランキング見ました。

beatmania IIDX 専用コントローラが1位になるとは!!

それほど専コンを求めてる人がいたということか。

それに16EMPRESSも4位になってる。

SMB2、3-2~3-4解説

3-2は水中面です。写真はありませんが

パワーアップアイテムは1つもありません。

ゲッソーやプクプクには注意してください。

水中面はノコノコ等地上で踏める敵でも

ファイア以外は全て無効です。

3-3。

smb2-3-3a.png

緑のパタパタを上手く踏んで蹴とばせばランニング1UPが

可能です。1回だけこの先にいるノコノコと上手く絡んで

4UPしたことがあります。成功はしにくいでしょうww

また後半は落ちるリフト等足場が少ないです。

smb2-3-3b.png

法則を知らないと全くわからないゴールで1UP。

コインの枚数を11や33など同じ数字にします。

そしてゴールしたときのタイムがコインの数字と

同じであれば1UPします。

写真の場合はコインが66枚でタイムの一の位が

6ですのでゴールで1UPできたことになります。

偶数であれば6発奇数であれば3発花火がでます。

一の位とタイムの数が同じだった場合は花火のみ

が鳴ります。

SMB1の場合はタイムの一の位の数で花火の発数が

決まります。6と3と1で花火が鳴ります。それ以外はありません。


3-4。

迷路です。正しいルートを通らなければループします。

最初は2回とも一番下を通ります。スーパー以上だと

非常に通りにくいです。土管が2本見えれば次に

進みます。

smb2-3-4a.png

次は2回とも一番上を通ります。その2番目は

隠しブロックを出さない限り渡る事は難しいです。

タイミングがシビアですが上手くジャンプすれば

ブロックを出さずして渡る事が可能です。

このルートで失敗すると先は大抵下の写真に

なると思います。溶岩が無いのにバブルが出ます。

もちろん床はありますので落ちませんが

当然ながら当たればミスになります。

2回目のルートも成功すればクッパが現われます。

リフトがないのでバブルに注意すればジャンプして

飛び越える事も可能です。

smb2-3-4b.png
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